ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/30(金)  待ちに待ったモノを続々と。

18:45更新
帯が無いのは開封済みだから
いつもの事だけど給料入ったのでまとめて買って来ました。
『COLLECTIVE』はガチ。特に表題曲『Collective』がかなりイイ。コレだけで買って良かったと思いました。まあ『We Survive』『eclipse』以外はFull Ver.は持ってなかったんで元々十分買いだったけど。
『We Survive』なんて『COLLECTIVE』『ゲーム付属サントラ』『戯画OPサントラVol.2』で3曲持ってますが(『Face of Fact』もだけど)、同胞はきっと大勢いることでしょう。

ADVANCED BLUE』は真理絵初のソロアルバムになるのかな?真理絵だしGWAVEシリーズだし豪華作曲陣だしってことで購入。限定生産だったかどうか自信なかったしw
『veracios ~またたく一瞬の光~』と『over and over』が気に入りました。全曲の歌詞を真理絵が担当してるのもポイント高いかも。
OHPを見たら、『GWAVEスーパーフィーチャーズ』の次回作『Ultra:U』が既に発表になってる!『ジブリール』シリーズの主題歌を歌ったUさんが担当って事は、相当電波なアルバムが・・・?楽しみだ!

『FFⅦ ACサントラ』はFFⅦ儲なので。余談だけど、Gracenoteから取得した楽曲データで、入力情報が「完璧だ!」と思ったのはこのCDが初めて。個人の好みなんだけど、ほとんどデータを手直ししなくて済みました。

そして『 ORBITAL MANEUVER phase.1 geotaxis』は非常に良かった!いやー買って良かった。コレはオススメ。個人的には『Silver Lining』がお気に入り。次以降のfeat.茶太、feat.片霧烈火も楽しみ。

写真の物の他に、雑誌やらマンガやらも買ってきました。特に『G'sマガジン』は今号からリニューアルってことで、いつもやってるゲーマーズだけでなく、アニメイトでもポスター+αプレゼントフェアをやってたのが印象的でした。
何の気なしにアニメイトで買ってきたけど、これでこれからG'sはアニメイトで買うのが俺の義務になっちゃった。ゲーマーズのメッセージカードとやらを見てから買えば良かったかなぁ?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。