ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/10/06(木)  早起きするには早寝が基本よね。

26:35更新
後期開始初週だけどいきなり寝坊しました('A`)
やっぱ6時起きなんて俺には無理なワケですよ。早く寝ようと思ってても絶対日付は変わっちゃうし。目覚まし2個じゃ足りないし。・・・明日は早起きできるとイイナァ(既に諦め

BLACKテックジャイアンVol.3買ってきましたが、『Tickling Party』の中途半端さにびっくり。にしき先生、ひょっとして間に合わなかったのか?アレが読みたくて買ってるんだけど・・・あ、『輪[妹]姦』のマンガは良かったっす(・∀・)


●Studio Ring『はじめてのおてつだい』OPデモ&キャスト公開
購入本決まり。何だこの俺好みなキャスト陣。Studio Ringは『すぱっちゅ!』からキャスティングがVA系のみじゃ無くなったのが良い感じ。や、VA系声優が嫌いなわけじゃ無いですが。
OPデモは、アニメがちょっとしか使われてなくて残念。『おやつのじかん』のデモは今でも個人的にネ申レベルなので。
で、左に『はじめてのおてつだい』バナー追加~。

●クラインシロップ『姦禁』発売日変更のお知らせ
パソパラの特集(ていうかマンガ)を読んで興味が出た矢先に、これも11月行きかorz
よく見たら、シナリオに『汚された夏』BugBug小説版を書いた人(鼓あいら)がいるんですね。しかも予約特典に書き下ろしがアリかぁ。アレ面白かったので惹かれる・・・あああどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。

●『Radio ToHeart2』配信開始 [音泉版] [アニメイトTV版]
ちょwww1回目からいきなり伊藤静いないしwwww先行き不安だなww
音泉版とアニメイトTV版で違う部分があるらしいので両方のリンクを貼りましたが、ぶっちゃけ聴いてみても違う部分が分かりませんでした・・・1回目には無いのかな?
とりあえずゆりし~の作った味噌汁が飲みたいです

●『ホビらじ』第10回配信中
「神にも魔王にもなれるけど凡人になった男」さんは、おとボク主題歌に関して、わざと間違えてるんじゃないかなぁ?このペンネームで、YURIAとゆいにゃんを間違えるとは思えないんだけどw
次回はゲスト:日向裕羅で、ゆいにゃんバースデイSPということで非常に楽しみ。

●女子高生「あの・・・これ、私のにインサートできるでしょうか?」
「思い違い」の項目参照。こんな間違い、マンガでしか見たことないですw
でも俺も「IEEE」を「アイイーイーイー」と読んでいたことが・・・。
「イエーー」と読んでいなかっただけマシかな?w

●合格率はわずか6.2% 全国統一オタク検定試験 合格者発表
なかなか低い数値だなぁ。俺は「株式」とかが分かりそうに無かったので挑戦してませんが、やっぱり相当難しかったのかな?
これは合格できたらホントに自慢して良いと思うなぁ。

●「みなみけ 2巻限定版」の内容がふざけている(10/5)ゴルゴ31より
デスクトップアクセサリーのために買っちゃいそうな男がここにいます。
ブランクCD-R2枚はイラネ。

●◆【あゆか千鶴か】医者が望むオルタ【処女か】-idolinglife-より)
何か凄いことになってる・・・これが釣りなら本気で凄いんだけど・・・。

●ますますバラエティを増す欠勤理由 米国カトゆー家断絶より)
>「今日、結婚するのを忘れてました」
ワロタww どうしてこういう後に引けないような嘘をつくのかなぁ。絶対バレるのに。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
