ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/10/09(日)  ハイ消えた!

19:53更新
7日の記事を書いている途中、手違いで記事を消してしまいましたil||li ●| ̄|_il||li
金曜は語りたい項目が多かっただけに、もうショックすぎてヤル気なくしてイジけてました・・・こまめなバックアップって大事だなあ

さらに昨日はキャララ仙台に行き、帰ってきたら速攻バイトだったので更新できず。
目当てだったあかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』の体験版が25枚しか用意されてなかったんですが、仙台キャララは参加者が60人位だったので、じゃんけんで1回勝って何とかゲット。
というか、キャララKINGが1時間半も遅れてきて(ノ∀`) アチャーでした。
高速道路で3件事故があり、通行止めだったとか。乙。それを気にも留めず通過してきたMOKA氏&新堂真弓タソも乙。二人は普通に開場時に間に合ってました。

とりあえず、眼鏡っ娘声優新堂タソのしまニーソと伊藤ち○こ瞳子を久々に直に見れたので満足。3枚しか用意されなかった『ひめしょ!』体験版もゲットできたら大満足だったんですが、じゃんけんに勝てず。
やっぱりキャララみたいなイベントは楽しいなぁ。仙台の参加人数が最適だよ、ウン。次回もなるべく参加したい所ですよ。


●原画家「片桐雛太」職業は”ぐ、ぐらふぃっくでざいなー……みたいなぁ……”週刊雛太屋第141回参照。こういう場合、原画家ってイラストレーターで通らないのかな?あ、「どんな絵を描いてるんですか?」って聞かれた時に困るのかw
エロゲーに限らず、エロ関係で、パッと言い表せない職種って大変だなぁw

●Key『智代アフター』の通信販売開始日を告知
ヤバイ、年齢確認済んでない!さっきメールで送ったけど、微妙に見切れてたりしたんできちんと通るか不安だな・・・。
しかし、俺もVA通販への登録自体はもう4年も前にしてるのに、その間エロゲーは一切買ってなかったのが驚き。いつもコミケ通販ばっかだったからなぁ。CLANNADは全年齢だったし。

●ruf『ユメミルクスリ』OPテーマの替え歌「ユメミルキカク」(作詞:田中ロミオ)が飛ばしてる件独り言以外の何かより)
限りなく一般論ですね!”ハロワ”を『”Hello,world.”』の略称と捉えて、一瞬意味が分からなくなった俺は幸せ者なのか?
キャララでメーカーさん方の話を聞いていると、正直笑えるんですが居たたまれない気持ちになってもきます・・・買ってないメーカーさんゴメンなさい、と誤りたくなるくらい。もちろんこっちは悪くないんですけど。

●「ひめしょ!」主題歌レコーディングレポート!
OPの『SPIRAL』の歌詞から、新堂真弓演じる「センゴクナナミ」が浮かんだんですが、ヒロイン全員が強気っ娘なんだ・・・あれ?そんなゲームどっかで見たような(誤解を招く事書くな
まあ『ひめしょ!』ってタイトルも、お姫様×ショタという、ヒロインが攻めで主人公が受けってところからつけられたことにするらしいですし。(実際は、「(主人公が)お姫様(ごっこ)しましょ!」からつけたそうな。テックジャイアン&PUSH!!11月号ROM内の『ひめしょ!通信』より)

●ソフマップ『姉汁』紹介記事Piece Of Key Heartより)
アトリエかぐやは、『最終痴漢電車』で止まっていた俺の時間が、今加速しだしました。なんて期待してしまうエロ絵なんだ!・・・あれ?コレも11月25日?('A`)

●KID『カルタグラ~魂ノ苦悩~』OPテーマ”LUNA”試聴公開
PC版のサブタイトルだった”ツキ狂イノ病”に値する言葉を、主題歌タイトルに持ってきましたか。”luna”には「人を狂わす力を持つ月」みたいなニュアンスがあるっぽいですし。”lunatic”の意味なんてモロ”ツキ狂イ”・・・。

●KID『Memories Off♯5 とぎれたフィルム』ショップ特典テレカ公開
ヤヴァイ、オタ究極(?)のワザ、”テレカのためにゲームを買う”をやりそうだ・・・いや、ゲーム自体にも興味ありますがw
松尾&輿水氏の絵の、初期からの素晴らしい成長っぷりにはかなり目を見張る物がある(偉そうにするな)。あすかヤバかわいいよあすか。
そして『ラジオしちゃうぞ!メモオフ#5』で”さくにゃん”という呼称が新谷良子によるものと初めて知った。

●「あまりの滅茶苦茶さ」のコミックスガン×ソード発売、「ウェンディはエロいです」
ええ、確かにマンガ版のウェンディはエロいです。ワカメちゃん状態なのはデフォです。しかし、主人公、ヴァンの行動がアホ過ぎるww
数々の異名を持ってますが、コレがまたくだらないw チャンピオン本誌のアニメ版の予告を見て、マンガと全然違うなとは思ってましたが、そんなに差があるのか・・・見れないからなぁ。

●早売り「少年ガンガン」11月号からの情報カトゆー家断絶より)
良かったー。『スパイラル』が最終回を迎えるので、『アライヴ』はどうするんだろうと思ってたので。やらなきゃマジで抗議メール送る所でしたよ?

●納豆を女の子化、納豆たん!!ゴルゴ31より)
愛でるには臭いという試練を乗り越えねばなりませんが、苦じゃないな(*´Д`)ハァハァ
>掻き回せば回すほどネバネバのトロトロになります。
でも確か混ぜすぎると・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

●あの清水愛大好き石崎友心君が今度はTBSの「サンデージャポン」に登場する
●TBSのサンデージャポンでのまネコ特集
声優板とVIP板、両方の住人からウザがられてる石崎君乙。
見れば良かったな・・・今日に限って見なかったよorz
ていうか【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)がホントに復活してて驚いた。

●キミがどんな男か知るために(マイミクシィさんの日記より)
これは検索されたらマジヤヴェーーーーー!!
もうお義父さんには絶対見せられないよw 見られていいのは猫写真だけだな・・・。
で。kakikomi.txtがよく分からなかったので実際に検索してみる・・・・・・
即消去。(ただし内容はバックアップしてw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
