ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/10/12(水) 起きれるようになりました!

27:25更新
ケータイのアラームを目覚まし代わりにしてるんですが、昨日からアラーム音を変えてみたところ、1発で起きれるように!おかげで昨日も今日も遅刻しないで済みましたよ!・・・・・・2日連続睡眠時間2時間だけどねorz
そして3日連続になります。起きられれば。

巡回先リンクに、最近毎日見に行ってるので三水舎さん、しぶしぶのオタ日記さんを、ネタ元として今賀堂さんを追加しました。


●BaseSon『春恋*乙女』2006年1月27日発売(以下2つ今賀堂より)
正式な発売予定日がキタ。BaseSonの公式通販は特典がいつも豪華なんですが、肝心なときに金欠で買えた事が無いので今回は気をつけないと。

●PCnews、9/1~15までのエロゲセールスランキング発表
『つよきす』が1位なのは納得。3位に『着せかえフェティッシュ』が来ているのが少々驚き。戯画社内チームじゃないのに、久々に戯画マイン(戯画発売で地雷なゲーム)じゃない出来だったようで、結構評判は良い模様。

●小説版『パルフェ~ショコラ second brew~ 恵麻&里伽子編』10月19日発売-idolinglife-より)
単に『パルフェ』の小説版ってだけでなく、どういう物語構成になっているか見たいという点でも買いかな。まあ本音は表紙絵とピンナップ絵が欲(ry

●「FFVII AC」、3週間で出荷本数70万本を突破!
 ハリウッド映画並みのセールスを記録

かなりかな~り売れているようで、ファンとしては非常に嬉しい限り。目標は世界累計200万本かな?w

●よいこの皆!今週の「あいこら」が必見です。
確かに必見だった。男なら確実に1度は反応・想像・妄想していることを、まさかサンデーで拝めるとは思いませんでしたw
早口言葉がかなりギリギリなのも凄かった。

●藤木屋『こわしや我聞』期間限定!國生さんの水着姿。
白ビキニ姿の國生さんキタコレ!!これが期間限定とはもったいない。
藤木先生は突然のアクセス増加に驚いている様子。こんな魅力的な絵を公開してればそりゃ捕捉もされますよ。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
