ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/10/16(日) 帰宅。We love "I've Sound"!

26:57最終更新
I've最高!I'veバンザイ!
I've武道館ライブ、本当に最高でした。初めてのライブ参加でしたが、とても良い思い出になりました。

ライブの曲目はMedia Stationさん-idolinglife-より)が出典まで載せていて詳しいのでそちらで。

ライブ慣れしてないので、せいぜい手拍子くらいしかしてませんでしたが(汗、心中のテンションは上がりまくりでしたよ。

特に
『Do you know the magic?』
『鳥の詩』
『明日への涙』
『eclipse』
『Automaton』
『FUCK ME』
『Collective 』
『涙の誓い』
『Second Flight』
の時が自分の中で最高潮でした。

そして、まさか『鳥の詩』のために、折戸伸治さんがシークレットゲストで来るとは!後でパンフを見たら折戸さんの名前も載ってたんですが、ライブ前に見てはいなかったので、本当に嬉しい驚きでした。


そしてタカーセ達による『FUCK ME』生演奏。歌こそ無かったものの、これが聴けるとも思ってませんでしたw
I'veの始まりの曲なので、ある意味やるのは必然だったんでしょう。


合間に入った、MELL、SHIHO、詩月カオリ、川田まみ(抜けてたアリエナイorz)、MOMO、島みやえい子による『I've Talk Jam』も面白かった。えい子先生は会場の皆から『せんせ~い」と呼ばれていたのが凄く印象的でしたw


俺も最後でようやっと立って見るようになっていた時は、ライブってホントスゲーと思ってましたよ。

2階南だったので、結構上の方でしたが、なかなか見える席なので良かったです。後はもう少し下の方か1階だったらなお良かったなぁw


終わってしまうのが非常に名残惜しい4時間でした。ぜひ来年以降も第2回、3回と続けばいいなと思います。とりあえずDVDは出たら絶対に買います!w

追記:Talk Jamで話題になった、「歌姫達による、ライブ当日の”晴れ女VS雨女”対決」ですが、ライブ開始前はまあまあ晴れていて、ライブ終了後、外に出たらどしゃ降りだったので、この対決は引き分けでしたw
これはこれである意味凄いことだよなぁ・・・。



ライブ終了後、友人の家に泊まらせて貰い、パンフについてるDVDを見ました。

7人の歌姫と中沢さん、C.G.mixさん、高瀬さんに対する単独インタビュー形式で、I've加入(設立)のきっかけ、メンバーに対する印象、ライブに対する意気込み、ファンへのメッセージなどを語っていました。特に高瀬さんの「引っ越したい!」が強烈でしたw



今回のライブは、本当に色々詰め込まれていて、これ以上は無いんじゃないかと思える出来でした。ライブ初体験だけれどもw
本当に、本当に、2回目があることを願います。最後にもう一度。

I've本当にさ━い━こ━━━う!!

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
