ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/10/18(火)  まだ余韻にひたってる。

20:43更新
前にも増してI'veのアルバムをヘビロテしまくり。
テックジャイアン11月号付録のI'veのCDの収録曲が、ライブで歌われた(TG発売時点で歌われる)曲ばかりだと気づく。
選曲は多分I'veだろうなぁ。まさか事前にネタバレしてたとは。


●Studio Ring『はじめてのおてつだい』マスターアップTOP絵&サンプルボイス公開
TOP絵可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ
ゆうき「だからね、お兄ちゃん!ボクたちに、い~っぱいドキドキしてね!」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<心臓がやばいデスよ~。ゆいにゃん!ゆいにゃん!
あと、じゅんにゃんの声の可愛さが3割増しに感じる。何故かは分からんけど。
で、俺はあえて(?)いつき・ゆうき 兄弟 姉妹を押します!男の子の格好をしてる娘の女の子っぽい格好に萌え。さあ女の子らしいいつきタソに萌えるが良い!

●「FFVII アドベントチルドレン」がカタルーニャ国際映画祭で「メリア栄誉賞」を受賞
世界各地でも高評価を得る『FFⅦAC』。俺もスクリーンで見たいなぁ。
やはり映画館で見る迫力は家庭ではまず再現できないですし。

●楽画喜堂さんの”女子高生「インサート」エピソードがマンガに!
10月18日の『以前、雑記で書いた「インサート」エピソードが漫画に!』の項目参照。
前に紹介した、コチラの「思い違い」の項目で書かれたエピソードをマンガにしたもの。三代目悪人さんの描くカワイイ女子高生のもんもんとする姿が(・∀・)イイ!!


バイトの時間なので、項目少ないけど暫定公開。帰ったら続き書く・・・かも。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
