ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/10/21(金)  車輪の国には住みたくないよね。

06:25更新
またしてもボタン押し間違えて、記事をパーにしたため空いてしまったorz

今週の『どらデン』の、仁美せんせーの罰ゲームが微笑ましかったけど子供達の将来が少し心配な件。
対決コーナーで作った紙芝居を、公園にいる子供達に読み聞かせるという内容なんですが、その前に配った飴に子供達が凄く反応。
妹の分もちょーだい!」と貰いに来る男の子が続出したらしく、子供の賢さを目の当たりにした気がw
で、飴を貰ったら、紙芝居は見ずに行ってしまう子もいたとかww 
紙芝居の内容は・・・「チャンコー!チャンコー!」と奇声を発する仁美せんせーしか印象にありま(ry
11月3日から、『生天目仁美のお陽さまとおさんぽ』という単独番組が始まるようで、楽しみだったり。


●『ホビらじ』第11回配信中
ゲストは日向裕羅ゆいにゃんバースデーSP!
最初のMCもお祝い仕様。ていうか後半のゆいにゃん褒め殺しより、前半の裕羅さんドッキリ企画の方がインパクトが。
まともに答えられずだんまりな裕羅さんマジ(´・ω・) カワイソス でも奥多摩雪路はタマちゃんが(´・ω・) カワイソス
そしてゆいにゃんの好きなMSが新型な件APが少し可哀相な件

●あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』デモムービー&主題歌公開
主題歌イイ感じ。作詞作曲歌:片霧烈火っていうのは、個人的に初めて聞くなぁ。
で、キャララで貰ってきた体験版αVer.をようやくやりましたが、主人公が変わり者系なので、受け付けない人が結構いるかも。個人的には面白いんでOKだけれど。
今回は感動系を目指したそうで、ぜひシナリオを体験してもらいたいそう。今月発売のテックジャイアンに体験版が入ってるみたいです。

●ソフマップ『智代アフター』特典は、智代のメイド姿抱き枕キタコレ!!
うわああああもう公式通販申し込んじゃったあああああああああ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回の公式は何か特典つくんだろうか?そして、ソフでこのクオリティだと、メッセサンオーは何を出してくるんだろ?

●ruf『ユメミルクスリ』デモムービー公開&STAFF ROOM更新
当たり前だけど、面白そうだなぁと思わされるムービーだな、と。しかし世界観はますます掴めなくなった気が。
ああ、どうせトんじゃうから世界観関係ないんですね!色んな世界にトリップトリップ!(ぇー
何だかOHPから落とすのが重いんで、聖封などのミラーサイトから落とすといいかも。

●Game-Style『奢って、業界人!! R』第1回:Carriere
とりあえず、P-mate関係者の方々は色々お疲れ様。で、これほどズバッとメーカーに聞くインタビューは読んでいてホントに面白い。
そして”桜華は新作”を貫くCarriereは最早エライ。
・・・告白します。ワタクシ、紗雪抱き枕を買っておきながら、『桜華』を買ってませんでした!内容知らずにキャラ萌えしてました。
しかし、先日の東京行きの際、ようやく買って参りました。ソフマップシカゴにあった『桜華』特典付きを買ったのは俺です。

●カラオケDAMの11月アニカラ新譜がスゴイ!(以下2つ-idolinglife-より)
ちょwww『きゅるるんKissでジャンボ♪♪』が入ってるwwwwこれがDAMクオリティwww
しかし『さくらんぼキッス』より歌いづらいと感じるのは俺だけ?
リクエストで入ったんだろうけど、採用されたのはライブDVDに入ってたからのような気も。
もしそうなら、『らずべりー』も入る可能性も無きにしもあらず。うっわ、超歌いてえええーー!!

●シン・アスカと白河ことりが交流する
何だかこのシンはシンじゃなくて鈴村健一に思えてくるんだけどww
そしてことりは変わらない”萌え”を我々に振りまいている。まさにアイドル。誰かこれ書いた人に種デス&D.C.描ける人紹介してあげてー!

●“FictionJunction YUUKA” 「ポップジャム」 ゲストオンエア日変更のお知らせ!
約1週間延びて、11月11日(金)に放送に。そういえば、ポップジャム出演に際して、南里侑香スレは賛否両論になったそうで。
住人の過保護っぷりがとても面白いww

●ロシアと言えば何?独り言以外の何かより)
『ルパン三世 ロシアより愛をこめて』。ラスプーチンの(確か)”乳首ツンツン”に、何だかとてもドキドキした、そんな小学生時代。

●ニジウラセブンがテラヤバスww||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||(M・P・B!改め)より)
エウレカセブンのOPのパロディフラッシュ。
コレはマジヤバイww絶対夢に出てきちゃうw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
