ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/22(土)  キチンと睡眠時間は取りましょう。

19:18更新
メッセサンオーのテレカは2人とも設定相応ですね>挨拶

昨日は丸1日寝なかったので授業中ウトウト。
気が付いたらPC画面がwwwwwwwwwだらけでVIPPER化してるのを先生に見られたりして何故か焦りました。drawのwを押しっぱなしにしただけだったのに。睡眠中は人の本性が現れ(ry

巡回先にRE Vの日記さんとFiRSTRoNさんを追加。
あと、M・P・B!さんがサイト名を本気で||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||に変えるそうなので、直しときますね。しかし、コレホントに何て読むの?タイーホ?


●Lump of Sugar『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』オフィシャル通販受付開始日告知、体験版&店舗特典テレカ画像公開
>※オフィシャル通販は11月1日よりWeb上で予約開始! (限定200本になります)
煽られてるけどクルルタソのために頑張る。ダメだったらソフでいいや。
ティータの裸エプにも惹かれますが、11月は1つのソフトを複数買いする余裕は全く無い。

●ruf『ユメミルクスリ』サンプルボイス第2弾公開&STAFF ROOM更新
ちっ、妹のは無しかよ(マテ
STAFF ROOMでは音声の編集に関して少し解説。ノイズカットは辛そうだなぁ。

●TYPE-MOON『Fate/hollow ataraxia』デモムービー第2弾&用語辞典公開前半部はアマゾンにあるムービーで、後半部は初めて見るなぁ。
出てくる文を全部を読もうと必死になったのは俺だけじゃないな絶対。でもそれより一面カレンのCGになる所を食い入る様に見た人はきっと少数派。

●戯画『パルフェ”Re-order”』予約キャンペーン開始告知
キャンペーン告知の画像では隠れているこの神な絵FiRSTRoNより)を入手するために、チラシを取りに速攻でお店を回りました。

●BaseSon『週刊雛太屋』第143回”雛太タソ、痴漢に道を訊かれる”の巻
>チカンのお兄さんは、思いのほか若く、顔もスタイルも悪くなかったので、余計に気持ち>悪かったです
まあリアルに遭うと、抱く感情はそんなもんよね。痴漢はゲーム内だけでしよう。(ぇ

●まんが王倶楽部「遂にゲーム化!沙枝が話す、喘ぐ、悶える 魔法少女沙枝 Vol.1 11/25発売」嘘900より)
むう、絵が非常に好みだ。公式サイトにはもうキャストも出てるのか。うう、欲しいかも。原作本を読んでみようかな。しかし、魔法少女モノって本当に触手ありきだなぁw

●エロゲに影響受ける奴独り言以外の何かより)
>・ ONEをやった。
>目と喉を潰してスケッチブックを持つようになった。
ちょwwwスケッチブック意味無いしwwwwそして断念多すぎww

●マンガで「えっ、マジで!?」と思ったシーンは?かーずSPより)
>>71の薫人誅、掲載号の目次の和月先生のコメントを読んで安心した人は少数だったのかな?かなりの非難や「るろ剣読むの止めました」と言う人が出たらしかったので。

●ほっちゃんが未だ成長期な件について
うはww何かエロイよほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
はてなで堀江由衣を見てみたら、本名が由子(よしこ)だと初めて知ったけどキニシナイ!関連?:昨日の敵は今日の友 水樹奈々ちゃんについて その64
。・゚・(ノД`)・゚・。

●子供の落書き
一瞬グロ画像かと思った(((゚Д゚)))ガタガタ
「俺はやったぞ!」みたいな満面の笑みが逆にコワイw

●占星術師、自分の死を予言するも外れる今賀堂より)
切羽詰まって自殺したりしなくて良かったですホント。でもこういうのって、わざわざ公言するんだから本当に自分の死期が見えるんだろうなぁ、とも思ったり。

●指一本触れずに少女を妊娠させるイリュージョン ドイツ-idolinglife-より)
現代にイエス・キリストを誕生させる気か
あ、でもその少女が処女かはワカラナイか(マテ
事後処理も含めて、結果が非常に気になるイリュージョンだなぁ。
・・・ん?イリュージョン?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。