ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/11/04(金)  PCも自室もデフラグできません。

23:36追記
PCは容量が残り7GBを切ってるから、自室は断片化が進みすぎ(´・ω・`)
新しいHDD買ってきて、部屋が重みに耐え切れずクラッシュしたらどうしよ・・・。

時に、iTunesを導入しました。ポッドキャスティングのラジオ放送を聴くために。
iPod何するものぞ、という天邪鬼精神で過ごしてきたものの、昨夜放送の『かりん』を見て、BRA;dio -Take a BRACE;d-を聴いてみようと思い導入した次第。
だってOP流れなかったんだもの。曲が聴きたくてもう。
アニメ自体は良かったです。ラストシーンはこれ何て殺人事件?と思いましたがw
鼻血出したときの乙女全開な背景も面白かったw

追記:とらのあなの『ToHeart2 XRATED』の特典がなかむらたけし書き下ろしテレカに決まった模様。
どうしよう、草壁さんが来たらどうしよう!(多分無い
こうくると、カワタヒサシ書き下ろしはげっちゅ屋かな?


●『TRYエンジェルの萌えAG』第2回配信中
エロゲーメーカーをゲストに呼んで、最新作について語ってもらうラジオの第2回がやっと。ゲストはすたじお緑茶みる
『プリンセス小夜曲』について語ってます。キャスティングはディレクターの趣味だとか。後半からはリーナ役:みるも加わり、女4人男1人でエッチシーンについて語ってる状況が何とも(*゚∀゚)=3

●『Radio ToHeart2』第5回配信中音泉版][アニメイトTV版
ゲストは夏樹リオ。何回も聴いてるはずなのに、OPのセリフに今更照れる2人。
カレーは今回は上手くいった様で、リオさんはラッキーでしたね。ちっ

●『BRA;dio -Take a BRACE;d-』第2回配信開始
川瀬未希のトークの上手さに脱帽です。本気でやりたい、という意志を中学生時に持ってるのが凄い。
しかしa.k.a.dRESSさんはどうにも年の差を協調しすぎてる気がw

●ねこねこソフト、過去作の再販を検討中(MMR日記参照)
『銀色』や『みずいろ』の再販要望が多いからだとか。前々から出てたと思うんだけど、頑なに出さない方針を貫いてたのに。
フツーに買ってる自分が見える俺はねこねこ儲。ていうか儲かれねこねこ。

●XANADU『ひめしょ!』OPムービー公開
後半部分、押し出す部分が違うんじゃないかと思ったw そしてポチ何回出るんだw
凄くカッコいい戦争モノに見えるんですが、ゲーム後半どうなるんだろ?

●BaseSon『週刊雛太屋』第145回更新!!サインですよ~♪
PC Angelのプレゼント用サインですね。デジタルでも毎回違うのは、要修行?

●FlyingShine黒『クライミライ3』楓編主題歌・紫苑編主題歌を公開
相変わらずFunczion SOUNDSいいなー。
カウントダウンボイスに噴いたのは俺だけですか?レッド、イエローて。

●ToHeart2 XRATED、早くも深夜販売告知
やはり今年はエロゲー史に(ry
告知がめちゃめちゃ早い辺り、売れる確信&売りたい想いが感じられますね。
にしても・・・三月兎何か(´・ω・)カワイソス

●「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」100枚以上の裸エプロンテレカ並ぶ
あああ蝶見に行きてえええ!!

●スクウェアエニックスが業績上方修正(以下2つカトゆー家断絶より)
イザコザの末手に入れたマッグ株を、となると、煙が見える気がしてきました。
ココに関しては、俺はもう触れないでおきますね。

●PS2のネギま!のエロ台詞
あああ必死にスルーしてきたのに、欲しくなってきたじゃないか!
本当に、コナミは一体どんな裏工作魔法でこれを実現したんだよ!

●マリオとルイージが親に!?――ベビィマリオ&ベビィルイージが登場する「マリオ&ルイージRPG2」
これ何てUnlimited Blade Works編?
未来(過去)の自分と共闘ですよ!で、ヨッシーどこー?

●このレベルの性玩具ロボットができるのはいつだろう
とりあえず人形であるうちは、怖いので俺は要りません。
あ、二次元萌え絵ならOKですよ?

●ピカチュウで抜けるかな
いやああピカチュウううう!!と言いつつ、CV:大谷○江で想像した俺にさよならしようか。

●家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ(以下2つ独り言以外の何かより)
ウチは、プレイ中、階段を上がってくる音に注意していれば大抵見つかるのは免れます。まあ部屋中に箱や雑誌が無造作に置いてあるので、ちょっと注意して見回すとバレバレなんですが・・・。

●『はぴねす!』より雄真×準、一線を越えます
ああもうホントに何でオトコなんだ準はっ!誰か魔法でナントカして下さい or2

●僕たち友達だよねENDも無いのかよおぉおぉう!!FiRSTRoNより)
最初準の設定を知ったとき、一体何万人がこう思ったことか・・・。誰か魔(ry

●来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』ぶらくり雑記帳より)
ええええマジデ!?まあ元気なうちに幕を引く、というのは大事かも。
後番はさんまさんですか。果たして生放送なのか?そうだとしたら時間に収まるのか?
●ハローキティのパチモノMP3プレイヤー
どう見てもパチモノで・・・パッと見本物です。本当にありがとうございました。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
