ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/11/05(土)  アンタなんか、1ヶ月お昼抜きなんだから!

minamike2
feel_so_good
この間カツカツだとか言っておきながらこの体たらく(`・ω・´)

オトノハ&もぉめんと、買うの後回しにしてたらいつの間にか周りの店で全滅だったので、みなみけ2巻限定版と一緒にアマゾンで購入。ちょうど『砂の城』聴きたかったので、アレンジVer.とはいえ買って良かったなと。
めもわぁるはまだ見かけるので保留・・・とかやってると後悔しそうだなぁ。

feel so good!!も、そろそろ危ないかなと思ったのでヨドバシで。そろそろどころじゃなく、ものすごーく今更ですけどねw


で、みなみけ2巻限定版ですが、アキバBlogさんのこの記事経由、レビログさんがこの記事で言ってる通り、無理して買う必要は無いかな、と。
まあ俺は自分のオタ性に従い、コレクションアイテムとして買ったので後悔なぞアリマセンが。・・・ほ、ホントにしてないんだからっ!


そういえば、『ゆんちゅ ~お嬢さまはご奉仕中~』情報が公開されたようですが、俺は期待が高まってきますたよ。
2年前だから顔つきも違うことだし、回避しようとしている人も完全な新作としてみればいいんじゃないでしょうか。
『物語』を読むと妄想・夢オチの可能性も無くは無いですし。

とりあえず、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <お兄様!お兄様! え?洋介ってダレ?
 ⊂彡
なカンジで・・・ダメですかそうですか。


・・・・・・そういえば!
メッセの『智代アフター』特典がクッションカバーになったそうですが、果たして皆さんはどこで買うことを選んだんでしょう?
個人的にはソフの抱き枕カバーの方が、モノ的にも絵的にも好みですが。複数買い出来る人いいなぁ。
て、今Sofmap.com見に行ったらコレがとっっっても気になったんですが!
ハロワか・・・いまだに初回版が店頭に並んでは消え並んでは消えを繰り返してるのは、一体どういうことなのか訊きたいなゲーマーズ仙台店

そして恋ももの特典テレカ画像が、ソフにしては未だかつて無いほど大きい件。
気合入れて売ります、って決意の表れ?


※随所で半端にツンデレ気味だったり脈絡が無いのは、眠いからです。
 更新時間が記載されて無いところからお察しいただけると幸い。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
