ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/09(水)  勝利の鍵は、ダメ絶対音感だ!

28:15更新
結局ランチBOX宅配便を申し込みました。
だって声優座談会聴きたいんだモン!あ~、ヌイグルミとか要らねえからドラマCDとマキシもセットにしろっての。飲まなきゃやってられねえや!(飲んでません


●ねこねこソフト『諸葛瑾』&TOPボイス更新、『みずいろ』『銀色』再販情報(MMR日記)
銀色は当然完全版だよね?(値段を見て)
再販は、メーカー通販のみで行うとか。前回の再販時を知らないけれど、ねこは恒常的な通販はやったことが無いから、今回の再販通販も数量はともかく、期間は限定で行われるんだろうなぁ。

●light『Dear My Friend Complete version』速報ページを公開
ちょwww売るはずだった原画集付き初回版が限定4000本wwww発売日が12月9日ってwww              lightは俺のお先を真っ暗にした・・・orz
『ひめしょ!』『車輪の国~』のうちどっちを諦めようか・・・('A`)

●あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』新Ver.デモムービー&店舗特典サンプル画像公開中
デモの違いは、ヒロイン紹介テロップの時に、ヒロインのラフ絵が入った事などかな。
各店舗のテレカ画像なども公開されてました。各ヒロイン均等に描かれているようですが、1枚、OHPに紹介の無いチャイナ服のキャラが。

●週刊ぎゃるっ娘通信 2005年43号特集『ユメミルクスリ』
>エロゲー+ゲイ=エロゲイ
ちょwww主人公の貞操ヤバくね?wwフォーとか言い出したらどうしようww
ショップでWEB版以上の体験版を配布、購入者向けに、お返しでダウンロード特典なども用意されているとか。

●すたじおみりすファンクラブ 『みりすのおうち (仮)』 は2006年3月31日をもって解散いたします という発表が予想通りすぎる件について(以下2つ独り言以外の何かより)
まあがちゅみりが終わった時点で、みりす自体も終わるのでは?と思いましたが。
いつまで持つのかなぁ。週刊!?がちゅみりの方を早くCD化して(ry

●ライトノベル出版の現場
これがホントなら編集者いらないんじゃ・・・。
何を面白いと思うかはもちろん人それぞれですが、読み手のレベル(読解力など)の低下も一因なんだろうなぁ。

●ツンデレぺでぃあ-idolinglife-より)
項目数はまだまだこれから。こうして見ると『ToHeart2』ってツンデレ多いなぁ。
FFⅥのセリスは今思えば確かにツンデレだw ロックおいしいなぁw

●萌えビジネス最先端?声を売る「萌えボイス」販売会社ぶらくり雑記帳より)
コレを見て、昔この会社が雑誌に、ボイスコンプレックスを買ってくれた人に、月山かなるや桜井唯が、自分の好きなことをしゃべってくれるって広告を出してたことを思い出したw
主にアーカム系に出てる声優さんたちだから、当時そのCDを買って応募した人は少なからずいるはず。

●オタク趣味は金をかけなくてもできるようになったカトゆー家断絶より)
しかしお金を出さないと産業自体が成り立たないため、オタク趣味にはやはり金をかける、いや、落とす必要がある。無くなったらゼッタイ嫌だし。

●コミックマーケット69カタログの表紙はみつみ美里FiRSTRoNより)
えーと、ペンギンは空飛ばねーよ!(そこかよ
みつみ×コミケでこみパが浮かぶのは当然だよね?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。