fc2ブログ
ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

2005/11/14(月)  ”限定”に踊らされる一生も1つの幸せのカタチ

26:09更新
さて、スティックポスターコレクションバインダー 『みつみ美里』が、AmazonアニメイトゲーマーズSofmap.comと、取扱店の通販では軒並み売り切れましたね。これからどうしよう、という人は、とらのあなに要望を送るしかないですね・・・。
店頭ではまだ予約を受け付けている所もあるかもしれません。地方なら、ですが。

って、+甘露樹オリジナル特典って何か優遇されてるなSofmap!


●Lump of Sugar『Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム-』マスターアップ
●あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』マスターアップ
両方とも無事11月25日発売確定オメ!て、あかべぇキャララ仙台への参加が無しになっとる!?
外伝本第2話、欲しかったのに・・・orz どうしてくれようか・・・。
ナーサリィの方は、シュールなTOP絵で。ホントにアズは不憫だなw

●イージーオー『うちの妹のばあい純愛版』執事A・安浦孝雄のキャラ紹介、 虎牙猛外伝の紹介
ちょwww虎牙が主人公てwwwwこれで”怖い人はもういない”の条件をクリアしつつ虎牙とヒロインが結ばれるわけですねwww
まあ寝取られにはならないわな・・・主人公だし。さすがイージーオーだ!

●4人の“いまどきっ子”が織りなす、ちょっと鬱でハッピーな学園恋愛AVG! 『ユメミルクスリ』12月16日発売!
4人の、を見て、それがヒロイン3人+主人公だと気づくのにしばらくかかった俺('A`)
rufさんお願いだ、義妹を攻略させ(ry
「あえか」編は、俺も女子にいじめられてたことがあったので、体験版やってて痛々しくてね・・・。

●SAGA PLANETS、キネティックノベル タイトル発表「不思議の国のカノジョ」「紅姫」
しかしクレカ持って無いので全く手が出せない罠。ああ~『紅姫』もだけど『ポリフォニカ』やりたいなぁ~。社会人ってやっぱりクレカは必須ですかね?

●ファン待望のオリジナルサウンドトラック『夏音 -Ring- Original Sound Track waves』予約受付中
『夏音-Ring-』、途中で放置しちゃってますが、みとせのりこによる主題歌『True Blue』があまりにも名曲なので買います、いつか
何気なく読んだ去年のPUSH!!に、主題歌レコーディングの模様が載ってて、居たたまれない気持ちになりますた。
関連:オフィシャルサイトで一部の曲の視聴が可能です。

●なめんなよ!『オレたちゲーセン族 熱血硬派くにおくん』
この等身のくにおくんは懐かしすぎる!等身の低い版のゲームならまだ持ってるんですが。『びっくり熱血新記録!はるかなる金メダル』は弟達とやって、水泳で息継ぎジャマされると真剣にケンカになったりw

●岡本倫『エルフェンリート』最終巻は20P以上描き足しでエピローグ追加(11/12)ゴルゴ31より)
書き足しが主にエピローグの追加で、”エルフェンリートは幸せに終わりました。”というのを見て一安心。ヤマカムさんのこの記事にあるように、俺にも連載時のあのラストはコウタの首が飛ぶ寸前にしか見えなかったので。読むのが楽しみだな。

●ついに弟の時代
この子はフタナリだ!そうに違いない!!
認めねえ、俺はコイツを弟だなんて認めねええぇぇー!!(童顔でまだまだガキな実弟が2人いる身なので。

●落合祐里香の傾向と対策(-idolinglife-)
kugoさん乙です!ラジオだけでゆりし~はこんなに自分のことを喋ってたんですねw
マスカラと宇宙人はもう毎回のように出てくるゆりし~いじりネタのような気が。

●キモオタの発祥に見るコンテンツ社会の臨界点
ITmediaでよくこんな記事出せたなぁw
まあTPOをわきまえれば大体問題は無いはずなんです。しかし一般人から見ればまだまだオタク=キモいというイメージが強いのに、最近は大っぴらにイベントをやることが増えていて、そういう行動を一般人の目に触れさせてしまうのが多くなってる気も。

●Googleが無料アクセス解析リリースぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
一瞬導入しようかと考えた俺ガイル。読んでいて個人サイトにはあんまり合わないなと感じたんですが、導入した方がいたら使い勝手をお教え下さい。

●生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM今賀堂より)
白石さんの回答見てえ~!けどコッチじゃやらないorz
ますます知名度が上がっていく白石さん。来年の農工大受験者が増えたりして?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード