ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/11/17(木)  1日が何時間でも、睡眠時間は変わらないと思う。

22:12更新
さあさあ、寝坊→遅刻が重なって、出席日数がヤバくなってきましたよ('A`)
一度は間に合う時間に起きるんだけれど、どうしても二度寝しちゃうんだよなー。
そろそろお尻に火が点いてきたんで、しっかりしないとなぁ・・・。


●『ホビらじ』第13回”ジングルを作ろうスペシャル!”配信中
今回は3人の”声優”のチカラが全開です。
個人的には”お姉様”音ちん&”妹”ゆいにゃんに(*´Д`)ハァハァ

●『BRA;dio -Take a BRACE;d-』第3回「scarlet×BRACE;d」配信開始
『scarlet』のレコーディングとテスト期間が重なって大変だったらしい川瀬未希。
カップリング曲『veil』もいいカンジ。ココでも視聴できます

●『Radio ToHeart2』第7回「インドネシア語だそうです。」配信開始
音泉版] [アニメイトTV版
ゲストはSuara。”Suara”というのは、インドネシア語で”声”という意味だそうで。
自分が天然だと頑なに認めないゆりし~はどう見ても天然です。本当にありがとうございました。
そんなゆりし~に「天然ですよね。」と言われてしまうSuaraさんが何だか可哀相でした。
来週のゲストは吉田小南美

●『生天目仁美のお陽さまとおさんぽ』第2回「私は、駆け抜けるぞっ!」配信開始音泉版] [アニメイトTV版
なばっちの劇団「東京乾電池」の研修生入団試験の話から、声優になろうと思った話など、結構興味深い話が。
大人の事情でお便りが無いので、佐渡島とか熱海とか、相変わらずローカル話で盛り上がってますw
プリッツにチョコをつけたら、どう見てもポッキーかもしれませんがそれはプリッツです。本当に(ry

●『ゆんちゅ~お嬢様はご奉仕中~』商品紹介がげっちゅ屋に。
あれ?ゆんちゅって一般流通になったの?購入こそ出来ないものの、特典検討中ってなってるし。

●ainos新作『ぱちぱちサーキット』リリース情報公開
うん、やっぱりエロアニメはイイね!しかし、いくらオマケ程度とはいえ、カーレースのグラフィックがファミコン時代・・・。や、これはこれで懐かしくていいんだけれども。

●週刊ぎゃるっ娘通信2005年第44号『きると』特集
あ~、何故か今までノーチェックだった。そうか、あと1ヶ月で発売なんだ。
体験版やってみようっと。デモも近日公開とか。

●ソフマップ『業界四方山話』、ZERO(2本立て)&Key
何でKeyの開発話は、こうも皆が逃避してるのばっかなんだw
事実もあるんだろうけど、書いてる人がゼッタイこういうのを書くのが好きなんだろうなぁ。読んでて面白いからいいけどねw

●ruf『ユメミルクスリ』応援バナーのランダム画像一覧独り言以外の何かの一言コメントレスより)
これを行ったfoolisさん乙です!全98種あるところ、97個まで見つけているなんて凄すぎる。
ちなみに、応援ランダムバナーに、H系画像無しVer.が出たのを知ってそっちに代えたヘタレな俺。だって、ねぇ?

●島みやえい子『Endless Loop (回廊)』曲目、特典発表
>初回限定盤は『Automaton』プロモーションビデオ&メイキング収録の
>DVDが付きます。

うおおキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
『Ozone』も買えなかったので、聴けるのが嬉しい!しかし、えい子先生のフルアルバムはいつ来るんだろ・・・。

●MARINE ドラマCD『_summer ~everblue~ days : 01』 アフレコインタビュー
中学生までバファリンを見たことがなかった鳥居花音に萌え。
まあ俺は今でも実物見たことありませんけどね。お風呂のシーンが注目らしいのでワクテカしてます。

●「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」レビュー:ファーストしか認めないとか言う前にまずやってみろ
何て力強いタイトルだw
うーん、読んでたらやっぱり欲しくなってきた。とりあえずお店にある試遊台で、小学生に紛れて遊んでくるか(マテ

●ビブロス『MAGAZINE elfics vol.006』、東京都の有害図書指定を受ける
エルフィックスは、同人とはいえ18禁ゲームを扱ってるのに18禁マークが無いからなぁ。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
