ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/07/22(金) 閲覧感謝。

23日午前10時30分。
この記事を書いたまま寝落ちしてしまいました。orz
で、起きたら、昨夜バイト先から貰ってきたバニラシェイクがカバンの中で溶けてて内側とか服とかがエライことに。

ヤツが――アリヤツが来る!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 即効片付け。部屋に来たら終わりだな・・・。

7月23日(土)午前3時過ぎ。
ちょwww何このアクセス数wwwwww
しかもFC2ブログアクセスランキング23位て・・・開設1週間程度でこんなになるとは全く思ってませんでしたよ・・・。
カトゆー家断絶さんの力の凄さを身を持って知った金曜日でした。紹介してくれた他のサイト様と合わせて、お礼申し上げます。m(_ _)m

皆気になるんだね、自分のオタ度・・・。あれは、最初に10段階に分けると決めて、思いついた項目を振り分けていって作ったので、各レベルの項目数にバラつきがあったり、数が不十分だったりするのです。なので、もし「こんな項目はどうよ?」ってのがあったら、追加検討するので教えてくれると嬉しいです。でもこれじゃ完全に一発ネタ屋だな俺・・・。

さて、22日(金)のニュースにコメントつけてこう。
●キャララ名古屋&仙台に伊藤瞳子さん来場
いきなり金曜のニュースじゃないけど、見つけたので。瞳子さん、仙台にも来るのか。俺はキャララ仙台によく参加してるんだけど、今回はバイトがあって行けない
。・゚・(ノД`)・゚・。
キャララは地方にも来てくれる唯一の定期イベントなので、とても楽しみにしてるのに(´・ω・`)
地方ゆえ参加メーカーは少ないけど、その分興味深い面白トークを長めに聞けるのが楽しいw
明日行けないのはマジ残念・・・。


●「TYPE-MOON」コミックマーケット68 企業ブース出展情報公開
劇場用パンフ欲しい(;´Д`)
今年のエイプリルフールのヤツですな。しかしRONDE ROBEの先行サントラの方がもっと欲しい・・・。コミックマーケット後、受注生産通販か。それをどうしてEMIYADie Lorelei -shape 201-でやらないのかと小一時間(ry

●_summerについているアンケート葉書を送って、お返しディスクをゲットしよう!
●「HOOK」コミックマーケット68グッズセットの通販先行予約開始

お返しディスクの詳細は未定。〆切9月30日ってのはまだまだ余裕だね。
グッズは・・・ぶっちゃけ俺はドラマCDだけでいいですから、もっと安くできませんか?(´・ω・`)
全部セットで6000円はスゴスギ。しかも氷庫版と同じく、通販にはつかないグッズが。通販も評判の悪いアキバ系のままだし・・・それは俺は気にならないけど。
どうしよう・・・そんなでも欲しいのが俺のオタサガ。でも¥が無いってのが最大の問題だorz


●DVD映像作品『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』第62回ヴェネチア国際映画祭出品決定!
9月はコレのリミテッド版買うから8月末のバイト代ふっ飛ぶ・・・。
コレを劇場公開したら、映画版「ファイナルファンタジー」よりも当たる気がするのは俺だけですかそうですか。去年も未完成ながら出してたんですね。知らんかった。何にせよ楽しみだなぁ。俺の中でFFシリーズはⅦが頂点ですので。

了。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
