17:30投稿昨夜、テレビ東京で放送された『
ぱにぽにだっしゅ!』第21話「鬼に衣」は、またまたパロディネタ満載だったようです。俺は見れない地域なので、ぱにぽにだっしゅ!スレにあったキャプ画像で知ったんですが(汗
セーラームーンやエヴァのカヲル扼殺のパロなどが見られた中、今回、黒板に数多くの2ちゃんねるネタが出ていた模様。
以下、ぱにぽにだっしゅ!関連スレより拾った画像。
・・・
これはスタッフ内にVIPPERがいるな!だって、

こんなに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてるお!
まあここまではいいんです。見てて結構分かる人もいるでしょう。ガイル&ザンギエフのAAもあったし。
しかし!ここで恐らくエロゲマにしか分からないネタが登場!俺激しく反応!!
適当に生きるな!ちょwwww
それ散るネタかよwww教室でやったらそのまんまだwwww
※注)主人公のクラスのクラス目標。
無理やりクラス委員にされた
主人公が勝手に決めた。
まさかTVアニメでこんなネタをやるとは思わなかったww
と思ったら、次の画像でさらなる衝撃が俺を襲う!

うはwww
時深おbsnキタコレ!!※注)おbsn・・・ザウス【本醸造】のゲーム『
永遠のアセリア』のキャラの一人。
”
おbsn”とは、”おばさん”と打つ時に母音を省いたもの。
なぜおばさんと呼ばれるかというと、以下軽くネタバレ反転
| 平安時代から、1000年以上生きているから。しかも処女。 |
『
永遠のアセリア EXPANSION』で攻略可能。
__
「,'´r==ミ、
くi イノノハ)))
| l|| ゚ヮ゚ノl| <タイムシフト ・・・敵軍のターン直前に発動し、
j /ヽ y_7っ= 自軍のターン開始まで”時を戻す”、
(7i__ノ卯! おbsn固有の技。要するにもう1度攻撃できる。
く/_|_リ
きっとスタッフはアセリア関連スレ住人に違いない!
まさかここまでコアなネタが出てくるとは、『ぱにぽにだっしゅ!』恐るべし!
しかし、連続してXUSE関連のネタを書くとは思わなかったなぁ。何の因果なんでしょう。
ちょっくらシティーハンターに頼んで何とかして貰って来るノシ