ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/11/22(火)  俺の前に敵はいない。何故なら逃げているからだ。

26:55更新
どうにもなりませんでした。<シティーハンター
そして
誰か虎通103号を俺に届けてくれ!
クルルがっ!クルルがあっ!あと不憫なアズも。友人に頼むか・・・しかし虎の穴とか行ってくれるかしら。

さて、久々に『MapleColors』をプレイして、「やっぱ北都南の正統派ヒロインボイスいいなぁ~。芹園みやのロリっ娘さいこーう!明朝体プレイワロスwwww」と再認識。やはり名作だわ『MapleColors』。

何で再プレイに至ったか?それは、『ぱにぽにだっしゅ!』の黒板ネタの、
でっかい文字で「適当に生きるな」→黒板に大文字で書く事といえば?→「おまえらはクズだ!」→『MapleColors』の名ゼリフ
という、どう見てもエロゲ脳です本当に(ryな考えが湧いたため。

なので明日(実質今日だが)はキャララ仙台でみやさん&unMOMENT(新堂真弓&オカザキシュン)と握手してきます。(マテ

追記:GファンタジーOHPで『ぱにぽにだっしゅ!』の黒板ネタを募集してた(してる?)そうです。どうりで色々濃いわけだ。


●戯画『angel breath』『この青空に約束を―』公式サイトオープン
むむ、どこまで『デュエルセイヴァー』と繋がってるかが気になる『angel breath』。
クリミアVS寧々子が実現なるか?『この青空に約束を―』は、心なしかねこにゃん絵が赤松先生化してるような?何にせよ2作品とも楽しみ。

●ねこねこソフト『諸葛瑾』『MMR日記』、TOPボイス更新
相変わらず片瀬健三郎は渋いぜ!そしてMMR日記で比較されるオヤシロ様VS小雪にワロタw 絵師が同じだからなぁw
それはそうとタイガーソフトが戯画パートナーだと初めて知った俺。

●Navel『Tick! Tack!』 感想 ―― 真のヒロイン登場です独り言以外の何か
Su-37さん乙です。俺もネリネ好きですが、『Tick! Tack!』は嬉しくもあり、何か痛くもなる作品でした・・・。でもロリネはさいこーう!
所で、『それ散る』はマジオススメしますよ?特に雪村小町(CV:楓の中の人)と主人公のかけ合いは確実に抱腹絶倒。ついでにシアに「ありえない」と言われた日には『それ散る』を強く意識せずにはいられませんでした。

foolisさんユメミルクスリランダムバナーをフルコンプ!
本当に乙です。そのために約300回もリロード、お見それしました。

●突貫完了!これが最後の國生さん。
俺も色々壊されました。國生さん、責任とってボクとけっこn(ry
藤木先生のブログは毎日見てます。いつ期間限定絵が出るか分からないし(ぇー

●今回は映画ネタ多し?芹沢さん大活躍の「ぱにぽに だっしゅ!」第21話
良かった、予想通りlolipuniさんが他の所を紹介してくれた(汗
あとテコンVには、画像あったけど素で気づきませんでした。俺の中で既に風化してるよ…。

●皆さんは何番が好き?ぶらくり雑記帳より)
俺は5がいいなぁ。・・・すみません嘘をつきました。
ああ2だよ!文句ある!?・・・え?やだなあ、間違っても1じゃないよ'`,、('∀`) '`,、

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
