ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/11/23(水)  やはりライブは良い。しかし楽しみ方は十人十色。

26:10更新
仙台キャララ行って参りました。
unMOMENTのライブがマジ良かったです。『ひめしょ!』のOP曲、挿入歌、ED曲をFull Ver.で聴けたのが嬉しかった。あと芹園みやさんの女子校生コスに密かに(*´Д`)ハァハァしてますた。


●龍宮神社が舞台のエロゲ、結局神社&キャラ名を変更した模様-idolinglife-より)
フリートーク掲示板に、ユーザーに指摘を受けてからひっそり変えるまでのやりとりがあります。少なくとも全九さんは『ネギま!』を本当に知らなかったみたい?


●あまりに歌がメルヘンすぎるエロゲのデモ (;´Д`)<ヴォエ~D.B.E三二型より)アレ~?普通に聴けたんですが。俺って感覚マヒしてるのか?(´・ω・`)


●『バイオ4』に伊藤淳史、『MHP』にアンタッチャブル!11月24日よりTV-CM放映開始
スゴク見たい。バイオ4、予約した店でちゃんと予約特典が付くか心配だな・・・。


●TH2デスクトップアクセサリー 「謝罪と賠償とソフトを用意しる!・・・無理(・∀・;)」
デスクトップアクセサリーは基本的に要らない人間なんですが、こうも品薄、限定と言われると、俺のオタ性が疼いて仕方がありません・・・。


●黙って話を聞くRE V の日記より)
基本的に、話しかけられないと話さない俺みたいな人間は、質問するよりもされる方が多いんですが、趣味が趣味なんで「すきなことを教える」のはなかなか難しかったり。
時に、「私は、ここにいます」~ってのは、『塵骸魔京』のこのキャラのセリフっすね。


●カフェイン抜きコーヒーは、身体に悪いRinRin王国より)
個人的にコーヒーはあまり飲まないんですが、カフェイン抜きのコーヒーって飲む意味があるんでしょうか?味は変わらないから、味を楽しみたいって事?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
