ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/11/25(金)  アニメ『SHUFFLE!』第19話「忘れ得ぬ想い」感想

11/26 13:00追記
楓怖えぇぇぇ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨夜のアニメ『SHUFFLE!』、マジで「これ何てスクールデイズ?」な描写でした・・・。
その瞬間の楓のAAが既に作られてたので、貼ろうと思ったら||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||のスコさんが11月25日の雑記でやってました。実際のアニメの画像もあるので見たい人はドゾー。かなり怖いAAと画像なので、覚悟して見て下さい


ゲームでは決して表現されない、西又葵には描けないであろうあの表情を見て、ゲームでも楓以外をクリアできなくなりそうです。(ぇ
かき混ぜていたのが空の鍋だと分かったときなんて、背筋がゾッとした・・・。楓もだけど、プリムラが一番可哀そうだ。・゚・(ノД`)・゚・。


にしても、前回といい今回といい、アニメの稟はあまりにもヘタレになりすぎてるなぁ。このヘタレっぷりは、ドラマCD版のキャストである、緑川光では成し得なかったかもしれない。杉田智和だからこそのアニメ版稟ってカンジがします。


最初は、ゲームと比べての出来の良さ、作画のクオリティ、エロさ加減(wで、PCゲーム原作のアニメとしてはかなり良作として見られていたアニメ版『SHUFFLE!』ですが、第19話によって色々な意味で歴史に名を残しそうです

果たして、どういう結末を迎えるんだろうか?これで誰か1人を選ぶ結末だとしたら、ストーリーの持って行き方にもよるけど一気に評価を下げる気が。
というか、ファンの大多数が、”神界に行って重婚でハーレムエンド”を期待してるんだけれど、何だかそうはいかない気もするなぁ。


何にせよ、この先は1回も見逃せないのは間違いないです。・・・録画失敗したらどうしよう。いつもバイトだから、家族に設定を任せてるもんで。
うっかりWOWOWにチャンネルをロックし忘れたり、テレビを主電源から切られたら、真っ黒な画面とコンニチワだからなぁ・・・。

追記:以下のサイトに、画像キャプとかストーリー詳細が。夢に出てきました・・・。
lolipuniさん、夜鯖の無職な日々さん、師匠の不定期日記さん

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
