ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/11/30(水) 安らぎの7時間と、不在届け

27:18追記
7時間、それは、俺の在宅合計時間!
・・・何でそれしか家にいられないの。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

この3日間、学校→帰宅→1~2時間後、バイトへ→深夜1時半~2時帰宅→
→6時に起きないと電車間に合わないんで即就寝
という生活でした。あー、実はバイトしてる学生が一番時間が無いんじゃね?と思ってしまうサイクルに、挫けそうな時もありました・・・しかし!今日は待ちに待った給料日!うおおやっとエロゲが買えるぜ!


今日は再配達で日付指定した『みずいろ・銀色の再販版』『車輪の国、向日葵の少女』『ひめしょ!』『智代アフター』が届くはず。そうだ、明日に指定してある『ナーサリィ☆ライム』も届けてくれるかも!あーバイト行く前に全部届くといいなぁ。母さんに「荷物届くから受け取っておいて」っていうと露骨にヤな顔するしなぁ。さすがに”ねこねこソフト”から届くのは俺が受け取りたいなー。


などと考えつつ帰宅。しばらくするとまず『車輪~』が届き、数十分後、ヤマトから電話が。
ねこねこソフト様からと、メッセサンオー様からと、デジタルパワーステーション(ナーサリィの公式通販)様からお荷物来てます」
・・・ふん、いつも言われてるから恥ずかしくないもんね!

それより、『ナーサリィ☆ライム』も今日届く!ヽ(゚∀゚)ノヤター!よし、後は『智代アフター』だけだ!









11月30日着。
届きませんでした。<智代、ナーサリィ

『ナーサリィ☆ライム』の方は、聞けば「配送日は明日指定で、荷物自体は持ってきてなくて、伝票だけ持ってきてしまって、一緒に読んでしまった」とのこと。
く、残念だが元々指定してんのはコッチだから仕方ないと思い、明日まで待つことに。


しかし!結局バイトに行く時間になってしまい、代引きなので母にお金を渡して、受け取るように頼んだ『智代アフター』は何故来ない!
間違いなく今日に指定した。お金も渡した。しかし、バイトから帰宅すると荷物はどこにも見当たらず、何故か郵便局からの不在通知を発見
配達された時間を見ると、確実に母と弟が家にいたはずの時間。出かけるなんて有り得ない。・・・・・・やってくれたな!

家のチャイム鳴ってるのに誰も気づかなかったんだな!

何故かウチの家族は、家のチャイムが鳴っても聞こえないのか、反応しないことがよくあるのです。しかし、あまりに酷い。痛い。部屋の灯りが点いていて明らかに在宅なのに不在届けを置いていった配達員さんの気持ちを察すると。


こんなことが、ウチの家族には今まで何度も何度も起こっている事なので、この件も”家にいたのに気づかなかった”で間違いありません。
はあ~、明日が荷物預かり期限日で良かったよ。今日だったら悔やみきれん('A`)


というわけで、明日は『智代アフター』『ナーサリィ☆ライム』と、PS2版『バイオハザード4』を回収してきます・・・イヤッホウゥゥゥ!やっと明日バイオ4やれるぜえええぇぇぇ!!


私信:
kugoさん、-idolinglife-50万HITおめでとうございます!そして、いつもウチの記事を紹介して頂きありがとうございます。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
