ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/03(土)  あかべぇの大躍進とバイオ4プレイ中

最初のチェーンソー男、倒せるもんだと思って頑張ったら4回死亡('A`) <挨拶

あいつを倒せば先へ進めるんだと思い、仕方なく攻略法調べたら、倒さなくていいのかよ!バイオシリーズは、『3』以来実に5年ぶり位にプレイするんで、感覚鈍りまくりっす。4時間でまだチャプター2って・・・。


で、ほぼ同時にあかべぇそふとつぅの『車輪の国、向日葵の少女』をプレイしてるんですが、ネタバレを先に見て完全に失敗したよ
。・゚・(ノД`)・゚・。


読み進めるほどに、”おっ”とか”うわ、コレもか!”とか、散りばめられた伏線が、後に待つ驚きの仕掛けに繋がると知ってしまっていることは、このゲームの面白さの半分は失われてしまうカンジ。

ちょっとだけ話すと、キャラ紹介には居らず、特典の絵柄に出てるキャラの存在が肝。そのキャラの声優も、TOPページで流れる”発売中”の声を聴けば、ダメ音感が無くても数をこなしてるエロゲーマーならすぐ分かるはず。高確率でそのキャラの発売中ボイスが聴けるはずです。

出来は秀逸の一言。該当スレでかなり評判が良いのも肯けます。前作、『魂響』のシナリオの出来があまりにもアレだったので、次回作の出来も期待されてなかったとは思えないほどの盛り上がりを見せています。

体験版が楽しめたなら、きっと満足できるでしょう。あかべぇそふとつぅは見事に汚名返上したと言って良いと思います。

シナリオライターの力って、大きいですね。


宣伝臭くなりましたが、いつもなら新作は最低1ヶ月は積みor放置な俺が、ぶっ通しでプレイできたんで、まあその辺からハマり具合をお察しいただければなと思います。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。